本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
『地球へ』 かく語りき
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 小説・映画・漫画などなどの感想文ー
本気で感想書くと数時間消えるのでホントに書きたいことだけ(汗)
テスト習慣一週間前で、今日中にレポート二つ書き上げたいんですよっ
感想とか書いてるひまないのに!!
書いてる自分の阿呆者ー!!!

最新話『変化の予兆』(と特番も)の感想です。ネタばれ大なので、下からどうぞ

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
続・一輪椿
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 小説。むしろネタ帖?
いつぞや書いた短編の続きを、唐突に書いてみたり。
前編の『一輪椿』は“小説めいた落書き。むしろネタ帳”参照です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日のどっきり(古)
2007-07-09-Mon  CATEGORY: 日常
むしろ懐かしい。

そのいち
九時~十二時の間に着くばかりだと思っていた宅配が、八時二十分に来たこと。
 ゴミ出しがあったため着替えててよかった…

そのに
四日前の金曜から必死に探していた家の鍵が、日傘を差そうとしたら出てきたこと。
 本当に嘘偽り無く必死(?)で、靴箱からベットの下からはては冷蔵庫やゴミ箱まで探してたんですが見つからず。…日曜にどうしても出かけたい用事があったので、土曜の夜など半ば泣きそうでした。錯乱状態♪
心のそこから出てきてよかったですっ しかもスペア作る前にっ



えーと、本題のアンケートについて。まず謝罪しなくてはならないことがー(遠い眼)

ここのさん、ちゃんとHN記されているにもかかわらず、匿名様呼ばわり(?)して申し訳ありませんっ!!
アンケートの使い方が、今日やっと理解したという間抜けさで。
コメントの数々もやっと拝見しました次第です…うぅ本当にごめんなさい。
そして暖かいお言葉ありがとうございました!読み飛ばしたりなんて、できませんヨ?!本編及び記念短編がんばって書こう思いますっ



直後にあれなのですが
これから更新、テスト期間入るため更新止まりますー…

今日やっと課題が発表になり、レポートが少なく大半がテストと言う状況に、愕然としてたりします…レポート多すぎても地獄ですが(過去最多8)やっぱり暗記より作文の方が好きなので?!

もしかしたらテストで鬱屈して小説書き出すかもしれませんが、おそらく更新は八月入ってからになるかと。一応キリの良い所と言いますか、起承転結の「転」の最後まではいけた点は、よかったかなと思いました。

夏休の更新予定は
前半で七章「罠」の完結
それが終わったら
『金銀』とキリバンの執筆
余力があれば、『夢想』と『金銀』大幅改正もしたいな、と思ってます。
もとの設定と現在の話に、矛盾とまではいわないけれど噛み合わない事柄がでてきまして。
ぶっちゃけ、宝珠についてはもっと後から出したほうがよかったかなとか。

続き書くより改正したいとか思ったら張り倒される気がするので、ちゃんと七章完結させてからやりますよ(冷や汗)

それでは


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
