本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
800越え!!
2007-04-20-Fri  CATEGORY: 日常
ありがとうございます!!
前回日記書いた時点でもう超えいたし、気づいていたんですが、うっかりコメントするの忘れていました(阿呆)

800踏まれた方ー!!溜めていますがリクエスト受け付けていますので。無しだったらお名前だけでも教えてくだされば、夜球がムダに喜びます~
リクは現在200の「花束」まで書いてあるので、少ししたらアップいたしますので。

今日は午前のみの授業だったので、買い物dayでした。
内容は百均と、実用雑貨屋と、食料品でしたが。
やっと体重計を買いなおしたので、こまめにチェックできるようになったのがすごく嬉しいです。
この前の健康診断では、内心悲鳴ものだったので。

けど不規則生活続けてたら、何グラムか減ってた!(嬉)

規則正しい生活のほうが、何故だか体重増えるんですよ…
そして数グラムでも、数字が繰り下がってたのですッごーく嬉しいんデス。


買い物途中に『紫式部・小野篁の墓』をのぞいてきました。
神社のようなところかと勝手に想像していたので、ほんとに普通にお墓だったのに驚きです。
しかし、なぜこのお二方が同居してるんだろう。



もしかしたら、後日に「春休み京都巡りツアー」を載せるかもしれません。
長本さんから頂いたうさこ嬢の画像も、そんの時載せますので(私信)

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気分転換と書いて逃避と読む。

ども、おひさしぶりです。夜球です。
ご無沙汰振りです(やかましい)

…自分で傷えぐってどーするよ。


続きがなかなか思うように書けないので、逃避気分転換に、短編でも書いてみることにしました。
や、ホントは書ききる予定だったんですがねー
意味不明な短文か、長編しかかけない体質を、どうにかしたい…(切実)
かければ続きます、たぶん

以下「続きを読む」からどーぞ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
にゃんだかにゃー
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 更新履歴
・「夢物語」八章 罠 十・十一 更新にゃ

にゃんだかへこむにゃコレ
うらむにゃ長本さん

というわけでにゃ。
「夢物語」ひさびさの更新と相成りましたそうろうにゃ。
ちょ、これマジで果てしなく微妙にゃ!!罰ゲームかよにゃ
更新履歴に弥生の文字が無いのが淋しいのにゃ…
まあ、我輩の不精の結果ではあるのですがにゃー

今回は、女子のみの登場だと今気がつきましたにゃん
逃亡者一行の書きやすさに、ちょっと感動しかけたにゃんてことはにゃいしょにゃ。
レギュラー交代したろか、にゃんておもってないにゃ!!

色々萎えてきたんで今日はこのあたりでおひらきにゃ。
これまだホントの『我輩は~』風のほうが書きやすかったろうにゃー…






「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」とすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を書くの忘れない。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


 にゃあさん、復活したらどーぞにゃ
 カザナミさん、がんばってくださいにゃ♪
 水井さん、似合うだろうから是非ににゃ


つかれた…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ついうっかり
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 日常

一周年過ぎてましたことよ?!

ぎゃーす うきゃぁらぁー(叫)
間抜けすぎる…

改めまして。
『暁月夜空』はめでたく三月二十四日をもちまして、一周年を迎えました~
絶賛更新停滞中にもかかわらず見捨てず足を運んでくださるすべての方々に感謝の言葉を。あろがとうございます。

これからもかめかめしくですが、更新していきたいとおもいます。
一周年記念で何かやりたいとも考えていますが、できるかどうか確約できないのでコソコソと。



えっと以下最新の「アフレコ情報」です。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
