本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だから…
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 日常
一気に記事書くくせをどうにかしたほうが良いと思う今日この頃。

やっとアフレコの原稿改正が終ったので俺死因です
あ、誤字った。
「嬉しいんです」が書きたかったんです。

なんつーか良い感じに壊れてます



そんなこんなでキャスト紹介~
ただしこれは、現時点での夜球の希望を含んだ予想なので、変更ありです。

 ゆえ役・・・Tさん
 月役・・・水井さん
 柚役・・・ここのさん
 翔役・・・カザナミさん
 朝未役・・・夜球
 貴さん役・・・龍穹さん
 謎の少年・・・にゃあさん

ここのさん不在だったらどうしようと、今更ながら思ったり。
あと係員の役は今度のカラオケで最高得点出した人に兼役してもらうという方向に決まりました。にゃあさんと私の間で。飲み屋で。

では 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ずっと忘れてたんですがっ
2007-03-16-Fri  CATEGORY: バトン!
ブログの事じゃないですよ?この記事の存在を、なんです。
ブログの方は忘れてた訳じゃないけど更新してなかっただけなんです(黙れ)

そのうち今日とレポートとか書き出すと思うので少々お待ち下さい(冷汗)


では大昔に書いた【植物連想バトン】へどうぞ~





つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アフレコ情報
2007-03-01-Thu  CATEGORY: ムジンセイサク。
台本化八割方終りましたー
それとともに春休みも終わりに近づいてますが…
まだ一ヶ月ありますが、引越しもあるんですよ。

二度ほどにゃあさんに見ていただき、チェックを入れていただき手直しも大分進みました。
今回はセリフ大目の純アフレコっぽい仕様となっております。
本編だと作風から。ナレーションの異様に多いNHKの朗読風アフレコになる可能性が大なんですが、今回は外伝の短編なので。
いつも自の文「命」な文体なだけに色々勉強になりました。


何で行きなりこんな事書き出したかといいますと。
最近本読んでばっかで創作関係手付かずだからなんです…

従兄弟に借りたコナン五冊と、プルートウ六冊読んで
にゃあさんから借りた聖霊狩りと闇に謳えば出版されてるだけ読んで
図書館から借りてきた天と地の守り人と陰陽師読んで
新刊の妖精と伯爵も読んで

いったい何冊読んだか自分でも数え切れないぐらいになってきましたヨ!

そんな感じの近況です
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
