本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初雪
2006-12-30-Sat  CATEGORY: 日常
が昨日降りました!!
実家は例年ほとんど雪が降らない地域なので綺麗で珍しかったです。舞いあがる風花が青空に映えて
たーだ、去年は嫌になるほど降りましたが…
JRが遅れる遅れる。雪の少ない地域だから数センチでも交通機関がマヒするんですよ。

そして本題
絶賛更新停滞中で申し訳ありません…
なんて言うかその、風邪ひきました
自転車で遠出した際の薄着が原因かと(阿呆)
年賀状も書けてない有様で、年明けまで更新むりそうです。ごめんなさいっ

オフでのゴタゴタがおさまり次第、週一更新を復活させようかとも思ってます。早くても二月に入ってからになりますが
サイト閉鎖だけはしないので、どうか見捨てないで下さい(必死)


では、皆々様。良いお年を!



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと自分に自己嫌悪な出来事
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 日常
昨日五章「夜」の改正をしていたんですが…以前改正した版があること忘れて新たに改正版書いちゃったんデスよ

同じ場面の描写文が二つ!!
しかもどっちも気に入ってる部分があり一本に絞れないという事態に!

阿呆です…昨日夜中にこちゃこちゃうってたせいで今日の英語寝坊したっていうのに。

うう、自分の馬鹿。

たぶんボツになった方は此処でリサイクルすると思います。そのまま破棄は何か悔しいので。

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
唐突ですが
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 日常
何もかも自分で選べ、何もかもやってもやらなくてもいいというのは、本当にしんどいことなんだと最近わかってきました。
多分それを『自由』というのだと思うけど、あからさまにいいものだと肯定するには、うなずけない自分がいます。
このところ情緒不安定で倦怠感が常にあるような状態だったので、特に。

下鴨神社行って、恵文社のぞいて、親に頼まれた年賀状作りやって、部屋掃除して、彩雲記一冊半ほど立ち読みして、やっと浮上しました!
お久しぶりです、ご無沙汰してました、皆様方。

小説のほう、なかなか更新できず申し訳ないです。
でも余り「更新しないと」と思いつめると、創作の神様が雲隠れなさるとわかったので、これからはちょっとのんびりさせていただこうと思います。
先ほどもキリバン300を書いてたのですが、浮気の作品のほうがよくかけると骨身にしみてわかりました…七章の方はまったく文章浮かばなかったのに…

まあ、更新スピードはここ一ヶ月とそうは変わらないと思います。ぼちぼちキリバンの方もアップしてきますので。

では


オフの方々への私信ー
地方に行っているのにもかかわらずやたらとイベント出席率の高い夜球(自分で言っててちょっとそれどーよ自分と思った)年末再び地元に舞い戻ります! 
正確には今月二十三日からです♪実家餅つきに参戦だー
二十五日くらいからまた暇していると思うので、遊んでください!
月見&ハロウィンの時に案ででてた忘年or年明けの集まりも計画したいですし。
ちなみに夜球、東京で行われる某大祭冬の陣は参加無理そうです。
出来たら地元でのんびりしたいので。
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢物語 更新!
2006-12-02-Sat  CATEGORY: 更新履歴

夢物語 七章『罠』五・六更新

初めて絵文字とか使ってみましたよ。これってパソ子からでも見れるものなんですね!

はてさて更新ですー
登場人物の気絶率がやったら高い更新と相成りましたよ。
物語も後半に差し掛かってまいりました!
けどストックがつきそうです!!(書け)

書かないと来年から休止状態になるぞー、自分

弱気めいてきたので今日はこの辺で…ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
