本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何かの呪いかなんかなのか・・・
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 日常

やっと忙しい日々も終わりに近づき、日常が戻ってきたのですが

ネットがつながらなくなりました

……あれですか?
なんかの呪いの類なんでしょうか?

ともかく接触が悪いのか、モデムが壊れたのかすらわからないのですが、ケーブルの不具合からくるもののようで。電話は繋がるんだけどなぁ
ちなみに今日は学校から書き込んでます

そんなこんなで凍結状態になってしまいそうです。
特に小説では各話の行間のばらつきなどものすごく読みずらい事態になってしまっているので、申し訳ないです。
なんでこんな時にっ

繋がり次第アップできるようにがんばって書き溜めておきますね(上向き思考)

私伸
オフの知り合いの方々ー!
どうやら今年もハロウィンは開催されるそうです!!参加できる方、一緒にはちゃけましょう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢物語 「旅」 更新
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 更新履歴

夢物語 四章「旅」五 更新!


これにて四章は完結となります。
そして最期の定期更新とあいなりました~

そしてそして…「来週は早めに更新できます♪」とかぬかしてたくせに日曜夜の更新になってごめんなさい!
色々あったんです…色々…おもに精神面ですが…

これ以上行くと愚痴の嵐になりようなので、話題転換します。

キリバン500越えありがとうございます!!
こんなろくに宣伝もしてない辺境サイトに来てくださる皆様がいるかと思うと本当に嬉しくなります。これからもがんばって小説書いて行きたいです!!(でも今日が最期の定期更新…少なくとも来週は確実に更新できません)
今のところキリバン踏んだ宣言はこちらに来ていないのですが…うーん、迷い込んだ方だったのか、な?
始めてきた方でもサイトが気に入ったと思ってくださるならどしどし此処のコメントなり掲示板で教えて欲しいです。別にキリリクはなしでもかまいませんので。

てか、ここのコメントってほんと利用者いなくて少し淋しかったり(泣)

ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
