本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2015年12月23日(水祝)刀剣乱舞オンリーイベント、参加します!
2015-11-21-Sat  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
三日月かんざし1

2015年12月23日(水祝)刀剣乱舞オンリーイベント
【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 尾張国遠征参】ポートメッセなごや
参加します!!
サークル名【あかつき屋】 
オールジャンル・アクセサリーで申し込んだのでその辺にいるはずです。

オンリーなのでとうらぶ中心。というか9割とうらぶです。
サンホラや、七薔薇なども持っていきますが在庫のみ。それも展示スペースがあれば、といった感じで・・・


刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 尾張国遠征参】

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
『屋根裏の少女』
2015-02-17-Tue  CATEGORY: アクセおよびイベント情報


大好きな屋根裏三部作の『屋根裏の少女』を作ってみました。
9thに向けてだったんだけど、エジプト女神にサイバー猫耳ってなんなの…

追記
一回投稿ミスって再投稿です
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イベント出店します!!
2014-09-27-Sat  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
ほぼイベント告知ブログとかしております(汗)
お久しぶりです。矢玉です。

10月12日 コミックライブin名古屋で『あかつき屋』 アクセブースで出店予定です。
夢想四人

【コミックライブin名古屋】

よければお立ち寄りくださいませ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5月のイベント参加します!
2014-04-05-Sat  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
2013 お伊勢まいり 021


【コミックライブin名古屋 GW新刊2014】

会場はいつもの名古屋のポートメッセです。

2014年5月5日(祝) 11:00~15:00

新作アクセ、量産中!

よろしくおねがいします!!


追記

スペースきました「No.J31」です。よろしくお願いします!

追々記
スペースのアルファベットを抜かすというぼけをやらかしておりました・・・「NO.J31」です。
失礼いたしました
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コミックライブ サマースペシャル ありがとうございました!!
2013-08-26-Mon  CATEGORY: アクセおよびイベント情報

自スペースでお会いできた方も、お尋ねしたスペースにお邪魔させていただいた方も、素敵コスプレイヤーの方も、皆様ありがとうございました!

そして、「あかつき屋」のお客様、お買い上げありがとうございました!!

今回、お嫁・お婿に行ったのは

・銀色の馬車 ネックレス
・その狭い鳥籠の中で ネックレス
・キリンが逆立ちしたピアス☆
・リヴァイ兵長 調査兵団ver ネックレス
・アルミン イヤホンジャック
・歓びと哀しみの葡萄酒 ネックレス
・斬月 ネックレス
・緋色の風車 イヤカフ
・ブルーローズ イヤカフ
・六道骸 イヤカフ
・花天狂骨 やんざし
・エルの肖像 イヤカフ
・ハジマリのクロニクル
・宵闇の唄(仮面) ネックレス
・青薔薇 ネックレス
・恋人を射ち落とした日 ネックレス・ブレス
・エレン ネックレス
・リヴァイ兵長 お掃除ver ネックレス
・ハンジ ネックレス
・スカイハイ イヤカフ
・青き伯爵の城 ブレス
・氷輪丸 イヤホンジャック
・悪ノP moonlit bear イヤカフ

でした!
ありがとうございましたー
だいぶ作品がガラガラになってしまったので作り溜めがんばりますっ
次は・・・早くて冬かな

あと!ピクシブで見た!とか言っていただいて嬉しかったです~
ピクシブの宣伝効果すごいな・・・ 

皆々様、ありがとうございました~ また「あかつき屋」をご贔屓に~

ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
