本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
重要なお知らせ
2030-03-11-Mon  CATEGORY: 未分類
*注!現在こちらの記事を一番上に固定しております。
 最新記事は、ひとつ下になります


お久しぶりすぎます。矢玉です。
今回は『暁月夜空』の今後についてわりと重要なお知らせをさせて頂きます。

『暁月夜空』を倉庫化することにしました。

今後のサイトの更新は、ほぼなくなると思います。ブログはこのまま続けます。

でも小説自体の更新は続けます!
夢想は特に、もう10年近く連載している(書いていない時期も多いですが)作品で思い入れが深く、私自身も大好きな作品なので。
ただし、更新場所は
小説家になろう(http://mypage.syosetu.com/128924/)
で行っていこうと思います。

正直、HTMLを自分でベタ打ちして小説を更新するのが大変になり、かつそのまま文章で更新でき改変可能な『小説家になろう』『pixiv』などのサイトが便利なのです。こちらのほうが、更新速度も上がると思います。

この『暁月夜空』はとても思い出のあるサイトで、壁紙やデザインを考えるのもとても楽しかったし、このまま残そうと思いますが、これから更新していくことを考えると、どうしても負担で。
上記のように思い出のあるサイトなので閉鎖はさみしすぎるので、こういう形をとらせて頂きました。

すでに『夢物語』は、『小説家になろう』に二重投稿していたのですが、
実は、こちらのほうが更新分が多いです。告知が遅れてほんとうにすみません。
リンクはこちらになります。

『夢物語』(http://ncode.syosetu.com/n7240q/)
注!なぜか2年更新がないと表示されていますが、六章「藍」の更新は去年の12月に投稿しました

こんなかんじで更新はとても遅いのですが、夢想はスローペースで。
そのかわりに前にちらっと宣伝してあった『明治浪漫譚(仮)』はそこそこのペースで連載していこうと思っています。

ついでに『明治浪漫譚(仮)』の宣伝を。

架空の明治に似た時代を舞台とした話。 それぞれ人と異なる容姿を持つが故にしがらみを背負い生きる、二人とその周りの人々が織りなす明治時代風恋愛物語。
奏嘉さまという方との、リレー小説です。

かつて書いたことのないくらい糖度の高い甘さの(矢玉的に)少女漫画系の小説なので、時々ほんとに背中がかゆいです。
でも矢玉が大好きなトラウマ持ちキャラの話なので、殺伐とした展開を書いているときは、ほんとに楽しい!!

リンクはこちら
明治浪漫譚(仮)』(http://ncode.syosetu.com/n5454bu/)

pixivでの連載はこちら(どっちかっていうと、こっちがメインです。けどpixivは「小説家になろう」と違い、アカウント持っていないとインできないので)

矢玉【http://www.pixiv.net/series.php?id=250238】
奏嘉【http://www.pixiv.net/series.php?id=241091】

最後に
今まで、『暁月夜空』に来ていただき、私のサイトに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。
カウンターの数があがるたびに、拍手が一個もらえるたびに、わくわくしていました。とても、楽しかったです。
『暁月夜空』の更新はなくなりますが、できる限りこのサイトは存在するようにがんばりますし、このブログはきちんと残します。
また、このまま、もしよければ私の小説を読んでもらえたら私はとても幸せです。

それでは、これまでありがとうございました。
また、別の場所で会えれば、と思います。 さようなら。

追記
最後まで迷ったのですが、Twitterアカウントを公開しようと思います。
@yadamanyadama
です。生存確認はこちらで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2015年12月23日(水祝)刀剣乱舞オンリーイベント、参加します!
2015-11-21-Sat  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
三日月かんざし1

2015年12月23日(水祝)刀剣乱舞オンリーイベント
【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 尾張国遠征参】ポートメッセなごや
参加します!!
サークル名【あかつき屋】 
オールジャンル・アクセサリーで申し込んだのでその辺にいるはずです。

オンリーなのでとうらぶ中心。というか9割とうらぶです。
サンホラや、七薔薇なども持っていきますが在庫のみ。それも展示スペースがあれば、といった感じで・・・


刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 尾張国遠征参】

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
刀剣乱舞チョーカー
2015-10-17-Sat  CATEGORY: 未分類


刀剣乱舞イメージアクセサリーです。
刀剣乱舞全体のイメージで、矢玉定番のワイヤーチョーカーです

写真じゃわからないかもですが、刀と短刀が交差しています





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とうらぶにはまりました。
2015-07-22-Wed  CATEGORY: 未分類


今、流行りの刀剣乱舞にはまりました!
ご贔屓キャラは、加州清光と鶴丸国永です。

これは鶴丸かんざし




しかし明日のアプデが来たら、鶴丸さん最弱の太刀になっちゃうのか…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
桃の華
2015-03-29-Sun  CATEGORY: 日常
桃の花


去年、桃の節句にスパーでもらった桃を挿し木したら、こんなに小さいのに咲きました。
盆栽みたいだなと。

桜よりは深い薄紅色が華やかで
『花』というより、『華』といいあらわしたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
